りての衝動買い・前編

ふっふっふ。
ついに、ついにこの日が来ましたよーっ!!

りてですこんばんわ!
はい、テンションからお判りの通りいつものアレです。衝動買いですっ!

AS好きが高じて最近わっかを育ててるのですが、そんなトコに飛び込んできたニュース。
ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 初回版なるものが発売だとか。

はいはいはいはい、またいつものアレですか。
今回は多少はマトモなのあるんでしょうね?

・・・。

やーかーんー!!
見た瞬間うちのためにある装備と思いました。
FCASわっかにピッタリなこの装備。むしろわっかくらいしか使いこなせまい。

RJCで早速手に入れてきたもるさんに頼んで使わせてもらったのが前回のお話。

PTの火力もあって中々出る機会がなかったのですが、出たらかなり強い印象。
そりゃあそこそこINTの魔法使いが最強魔法ウォーターボール撃ってるんだから弱いことはないよね。
カリツ様に500前後を連打してたので、500×9HITで4500?

水場というチャージが要るとはいえ…その辺のボルトLv10並みの威力ですよっ。
現在は黄ジェム消費ですが、消費しないように修正されるとのお話。
これ修正後は常時頭に乗っけてるカモ…w

…と、いい具合に虜になってしまったりてのひと。
いやぁ、もう見たときから一目惚れでしたけどね!!

・・・

早速手に入れてみました。(早
e0074887_420976.jpg

目指すはりての今の狩場ことリムーバーさんっ!
黄ジェムもって出発ですよー。
e0074887_4213248.jpg

うん、中々いい威力。
500程度を乱射してるので、FBとほぼ同等当たってます。
問題は水場とWBが一緒に出るかなんですケドネ。

まー、水場だけでもオイシイ状況作ればいいです。水属性武器で殴るとか。
今度これかぶってミノさん狩ってみようかな。朝ピラッ!

黄ジェムの要らなくなる日が楽しみですっ!


[拍手:見た目は気にしない方向で]

[PR]
by LiteC | 2007-05-04 04:19 | RO
<< りての衝動買い・後編 突撃もる温泉 >>