突撃もる温泉

ROの中では新頭装備が追加された今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
りてですっ。

さくやんさんつながりで友達になったやゆきちゃんが遊びに来てくれたので
みんなで騎士団に行ってきましたよー。
いい感じで帰省してるれちさんや、ちょうど居合わせたもるさんも巻き込んでの大所帯!
久々ですねー。こんなに大人数のPTなんて。

もるプリことひねりんがいい動きしてましたよっ!2つ下の記事で歌ってる娘ですね。
極LukによるTU成功率の凄い事ったら!

ひねりん「TU☆ ちょぴッ☆」

見敵必殺。うちがタゲる前に沈むカリツさま。
まるで早撃ちガンマンを見てるようでした。

うちも借りたやかんでWB撃ってみたり。出たら強いのね!
出る前にほとんどみんな倒されちゃうけど…w
e0074887_17519.jpg

速度P使ってないのが発覚したれちさんにあわせてもう一人発覚の図。
このうっかりさんめ!
天然度合いがそっくりって言ったら…
e0074887_17155632.jpg

そんなの教えなくていいからッ!?



[拍手:ひよこちゃんらぶりー]

[PR]
by LiteC | 2007-05-01 17:18 | RO
<< りての衝動買い・前編 二代目わっか >>