Good Luck☆

おひさですよー!微妙にパワーダウン中ですが、
旬な話題があったので紹介ですっ!

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

もる温泉のボスこともるさんの愛娘、「ひねり」ちゃんのキャラクターソングだそうですよっ!
くさむしれの歌もナイスでしたが、今回はそれを上回る勢いですっ!
ああもうかわいいっ!らぶりーっ!

LUKはあるけ「ど」の発音がらぶりー!
いやはや、やられました。このうちを悶えさせるなんてっ!

しかしいい仕事してる人集まってるですネェ。
まだまだROも捨てたもんじゃない。
こういうのはユーザーが発信してこそなんだろうなぁ。

関わった皆様GJです!次も楽しみにしてますよーっ!!


[拍手:う・さ・ぎのめっ☆]

[PR]
by LiteC | 2007-04-09 03:50 | RO
<< 二代目わっか ブログペットなるもの >>