人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もる温泉再復活

もる温泉がまた復活ですよ!
irisが誇るくさの偉い人主催のうだうだまったりイベント!

座って喋ってなんかネタ披露して…
古きよきROを思い出させてくれるナイスイベントですっ!
しばらく毎週土曜に開催されるので、ネタ師を自称される方は是非。
その場のノリと勢いで動くお話。道筋をつけるのはキミだ!
もる温泉再復活_e0074887_14195184.jpg

今回は当日告知故にちょうどいい人数?
前回はその辺ごっそり埋まるくらい集まってましたよー…w

そのうちなんか悪巧みできそうな感じですね。
観客いるなら突発で劇とか唄とか。
なーんかできないかなぁw

[拍手:ユーザーイベントっていいですねっ]




うさ耳ファナさまのラグナロク☆ねっとわーく内企画
ネットラジオ『ラグナロク☆パラダイス』でうっかり読まれちゃいました…w

ファナさまらぶりーっ(*ノノ)
by LiteC | 2007-03-04 14:32 | RO
<< ブログペットなるもの ひさびさ小樽探訪 >>