発光らっしゅ

はぁい皆さんお元気ですくわっ!
大雪の次の日が雨降ってみたりと中々おかしい事になってます。
雪かき面倒ーたるいー!なんて言いながらも降らないとなんか寂しい北海道人なりてです。

さてさて溜まり場では発光ラッシュですよー。
早くから98になりながらも前衛の宿命かぺナ連打で中々光れなかったQさん。
e0074887_63391.jpg

長年の念願が叶いましたね。おめでとうございますっ!
さっそく転生して黒剣士になっちゃってますよ。 やっぱり頭巾なのねw

そんなQさんに続いてひおさんも発光とのお話。
頼れるプリなひおさんもついに発光ですよー。
よくみんなで遊びに行くときにお世話になりました。ハイプリ姿楽しみにしてますよ!

…なーんて話聞いて燃えだした夏ちゃん。
夏ちゃんも90台後半で十分射程圏内だもんねー。
そんなわけで錬くんを巻き込みつつ最近手伝い始めたのです。

基本はニブル、混んでるときは天津3。オーディン神殿なんてチャレンジもしました。
うちがいないときはソロで延々スリーパーさん狩って着々と経験値を稼ぐ夏ちゃん。
そう、全てはサプライズ同時発光のために―!

ひおさん発光式予定は1/31(水)。当初の2/2(金)から早まってます。
残るは数日。オーラロード突入したばかりの夏ちゃんは間に合うのか…!
幸い最後のあたりは経験値二倍期間に!突き進め夏ちゃん!

感謝キャンペーンで経験値二倍!更に課金アイテムで1.5倍!
これでバッファローマン、お前を上回る経験値3倍パワーだ!!

・・・

そしていよいよ当日です。
式の前にメッセで首尾を聞く私。
どうやら燃え尽きてるようですが、なんとか間に合った様子。
よかった、これで問題なく同時発光できるね!
ふふ、予想外のハプニングに慌てる皆が目に浮かぶです…w
e0074887_6423768.jpg

うちも予想外だったよ!!この二人にはッ!!!
現れた二人の足元は既に光溢れて。
二人そろって誤爆発光なんて何考えてるですかーっ!!w

…ええ、確かに言いましたとも。
ひおさん誤爆発光してねとか期待を裏切らない男ひおとか。
そのときはせめて予定調和にさせてとかわすひおさんでしたが…w

やはりひおさんは期待を裏切らなかった―!

・・・

物凄く見なかったことにして圧力で式の進行するひおさん夏ちゃん。

ひお:これから枝折って光りまーす。
なつ:ひかりまーす。

一同:もう光っとるやん!!!!


まぁ折角枝用意されてるので皆で一斉にぽきり。
e0074887_7101939.jpg

何この豪華メンバー…!



[拍手:3人ともおめでとーですよ!転生1次ふぁいと!]

[PR]
by LiteC | 2007-02-01 07:03 | RO
<< ぷりちー家族Ⅵ ひおさん発光式告知! >>