人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊りて 2月号

お寒うございますね月刊りてです。
今年の札幌は去年とうって変わって超小雪。
わりと雪祭りの開催が危ぶまれるこの頃です。
去年は1日で1mとか振ってたのにこの差はなんなんだ。
激しく運転しやすいからいいケドね。

ここ最近は病気療養で帰ってきてる親友とよく遊んでました。
療養なのに遊び倒してた気もしますが、わりと薬減ってるあたり効果あったのですね。
去年逢ったときより確かに回復してたし。
以前は食べ物もかなり制限されてたものが、今回はネタレストランに繰り出せるくらいにw

さてROです。
去年の発光ラッシュに引き続き、第二期発光ラッシュが近づいてきましたよ。
我らが頭巾騎士ことQさま、そしてひおさん
夏ちゃん、常世さん、tksさんはもうちょっとかかるかなー?
常世さんはなんとリアルでおめでたとのことで。安定するまで超ふぁいと!

―そんなわけで、まぁ昔に比べてLvがバラバラになってるのですよね。
90台組と、70、80の通常キャラ&転生組。

うちはサブの殴りプリを育てる前にWiz集中しちゃったので、
90台で出せる子が居ないというしょんぼり具合。
そんな現状の打破を目的として、やるやる言って後回しだった殴り88計画発動ですよ!
月刊りて 2月号_e0074887_17215464.jpg

ヘルさまこんにちわ!
今までやってなかったクエストを一気に消化ですよ!
最近は経験値ががばっとゲットできるクエストが数多く実装されてるので、
それ消化してブーストですよー。
クロークフード貸してくれた錬君、タナトスとか護衛してくれたみんなありがとう!
月刊りて 2月号_e0074887_1725127.jpg

大統領第二部で無事88になりました!
第二部は結構見ててワクワクしましたね。あのお爺さん特撮の指令っぽくてかっこいいw

あ、うっかり髪型変わってますがいつもの事です。
またあの人につれてかれただけデス…(つω;`)
さくやんさんこのときの500kお返ししますので今度受け取りに来てくださいな。
例によって溜まり場行くと「あんた誰」扱いです。ひどいです。
むしろ同じ髪型の人に間違われます。
りってるはあの髪型でないと狩りで見失うとか言われたり。

また髪変更材料集めようかなァ…w
とりあえず88になれましたので、これでみんなと組めるですっ!
ステが上がったままでそのままなので、振り方どうしようかなーと思案しつつ。ですっ

[拍手:ステなやみちゅーです]




そうそう、草のえらいひとの車にはなんかうちが装備されてるみたいですよ?
月刊りて 2月号_e0074887_17472934.jpg

ナイト2000とか思い出すけど、やっぱりうちなのか。
( ・x・)それってどこですか?
by LiteC | 2007-01-22 17:53 | RO
<< ひおさん発光式告知! 年末年始の >>