年末年始の

新年あけましておめでとーですよ。今年もよろしくっ!
皆様年末年始はどのように過ごしてましたか?
うちは年末の修羅場をくぐりぬけたせいでちょっと体調わるめですー;
疲れがどばっときた感じ。
折角親友達も帰ってきてるのでなんとか体調治して逢いにいかねば。

さてROですー。
RO内でもこの時期は恒例のイベントと相場が決まってます。
e0074887_15454635.jpg

めりくり!
今年はクリスマスゴブリンがペット化できるサプライズ。
いやー。動きかわいいしよく喋る!
ひさびさに欲しいって思ったペットでした。イベント全プレは予想外だったけど。
テイムアイテム集めで苦労しただれかさん。おつかれさまですっ;

新年明けてからは、さくやんさんのお知り合いのやゆきさま。
うちの日記らぶりーとか言ってくれた奇特な方ですが、
その方が遊びに来てくれましたっ。
e0074887_1692697.jpg

久々にRO復帰したらハブ集めやりたい!とか言ってたので、
これは…ね。あの方をお呼びするしか。

生もるさんに感激するやゆきさんとさくやん。そういえばさくやんも初見でしたっけ。
いやー…有名人ってすごいデスね。
以前の夏オフでは物凄く扱いが可哀想だった気がしないでもないですが。
いつの間にか寝てたとかって主役なのにっ!?

受験生なやゆきさんにさりげなくかっこいいエールを送るもるさま。
キメるときはキメるですね!

そんなこんなで長トーク。みPは今年もにぎやかなようです。

[拍手:皆様今年もよろしくですよ!]





果物なら何でもいいと思った。(供述調書より)
お風呂で飲食なんて贅沢なことをしようと考えたさゆなん。
うん、たまにお酒なんて持ってはいるといい感じよね。お行儀わるいけどw
e0074887_16124581.jpg

…まて。そのチョイスはなんなんだ。
黒くなるとか嫌過ぎです…w;
[PR]
by LiteC | 2007-01-02 16:18 | RO
<< 月刊りて 2月号 DS狂想曲 >>