ねんがんの

またまたご無沙汰しました。月刊りてのお時間です。
皆様風邪などひいてませんか。北海道はもう雪ですよー。
今は一応溶けてますけど、ちょっと寒くなったらまた降っちゃう素敵仕様。
お母様も空と毎日にらめっこですよ。
え、チャリが今日も使えるかって。帰り絶対歩きたくないとか

さてROです。
HiWizは狩場が大体固定されるようになってきました。
増幅WBでスリーパー狩りです。
SGはまだまだDEXが低くて実用じゃないのが玉にキズ。
あとSW優先で土系取らなかったせいでPTで微妙に役立たないとか。
うーん…MS遅らせてASとろうかなァ;
がんば…りたいけど転生控え組とLv差開きすぎるのもちょっとかなーと思案中。

そうそう!実は前回日記の時点で手に入れてたけど公開してなかったネタあったんだ。
e0074887_19591130.jpg

しゅばいちぇるじゃないですよ!ちゃんとCB言ってますよね!
ねんがん の バロンc を てにいれたぞ!
…いやそのやめて襲い掛からないで。

c実装時より憧れていた上級ASカード!
転生時にバロンセットの片割れを戴いたのですが、揃えるのなんて夢だよねー;
そう思ってましたが、あれ、わりと手の届くお値段に?それでも途方もない金額でしたが;
色々頑張って手に入れましたよ。
ありがとうスケワカのおじちゃん!また名刺ちょうだいね。

さぁ使用感っ!
[オウルデュークカード]
物理攻撃時、一定確立でASイムポシティオマヌスLv3発動。
[オウルバロンカード]
物理攻撃時、一定確立でASレックスエテールナLv1発動。

[セット効果]
物理攻撃時、一定確立でASライトニングボルトLv5発動。

アクセがこれで埋まるものの、発動するスキルは三つというお得さです。わぁい。
さてどんな感じかというとー。
発動率:sage純正AS、宝剣CB等>LA>>LB>>>>>IM
こんな感じでした。
思ってる以上にLAが発動する感じ。さくさく剣が落ちます。チリリーン!!
LBは純正ASや宝剣より落ちない印象。思い出した頃に発動系
IMは忘れるくらい発動しないです。お前いたの?ってくらい。

アクセ二つ潰す以上、FCAS系sageとの相性は少し悪かったですね。
素詠唱の魔法がフェンつけれなくて中断させられちゃう。
でもでも、3属性同時攻撃!とかカッコよすぎですっ!SS取れなかったケド。

INTクルセだとLBは普通に嬉しい。JTクリップと違いPT時も迷惑になりません。
ただ、ASLAなので折角のLAを非力な殴りで消費しちゃうのがいただけない。

殴りプリだと上記の逆で、LBがいらない子。INT伸ばそうかなァw
殴りでLA、直後の殴り威力倍は普通に強かった。でもディレイが痛いときもしばしば。
あとうちの子だとIMLv5なのでASIMがいらないというか邪魔でした。上書きだし
むしろセットにする必要性がないのでバロンc単体で使用してます。
たまにセットにすると狩場でショックエモもらえます。

そーんな使用感でしたっ!
そういえばれてぃさん
| 'ヮ') そんなの買うお金あったら鈍器揃えるがいいですよ
言われました。ごもっともです。とりあえずオットー用の属性買いました。
しばらくこれでがんばります…っ!

[拍手:次の野望はなにかなっ]





ちょっと私信。
ななさま、発光おめでとーございますー!!
二人目だなんてすごいですね…!
そうそう、ブログのリンク解除しておきました。お疲れさま。
ふぁいとですよ、ななさんっ。
BBSの企画もびっくりですよー。
[PR]
by LiteC | 2006-11-28 20:29 | RO
<< ぷりちー家族Ⅴ HiWiz生活 >>