HiWiz生活

ものすごくご無沙汰でし…た。
途中物凄く凹んだりしましたが、
一応元気です。はい。

HiWizは70を超えるくらいになりました。
まだDEX低いですけど段々しっくり来るようになってきましたよ。
それじゃ取ったスキルの使用感などを。

[マジッククラッシャー]
低コストの単体魔法。物理攻撃扱いでカード効果などが乗るWiz待望の技です。
物理な特性ってことはWizの天敵であるアイツに挑めるってことですよ!いってきました!
e0074887_23432972.jpg

転生前から用意されてた秘密兵器。
+10クワロドプルダムドロッド+闇水!
見ての通りいいダメ叩き出してます。
なんていうか天敵のエンジェに勝てただけでも物凄く満足。
RO始めて以来ずーっとメイン子で勝てなかった敵なので。

[魔法力増幅]
伊達にマジスレテンプレで☆5つなスキルじゃないです。
瞬間的にMATK2倍は弱いはずが無いですー。
増幅中はFWも影響を受けたり、大魔法にも適用なので非常に効率がいいです。
その辺の敵なら増幅FWでかなり削れちゃう。HiWizの基本スキルですね。

[ソウルドレイン]
SWで半端に上がったSSを生かす意味で取る計画を立てたスキルでした。
SP不足を補えれたらなーと思ってたのですが、思惑はハズレ気味?
1でジオグラファーに60程度の吸収量。
増幅FBでSP消費70程度とすると現状SP軽減スキルと機能してますね。
回復できないことはないですが、もう少し上げないと実戦で使うのは難しいでしょう。
振るなら振るで一気に振ったら楽しいかもしれないですね。


[拍手:そんな使用感でしたっ]





e0074887_0103237.jpg

はろうぃーん!
今回は待望のイベントも実装されましたね。かぼちゃ帽子かぶってみんなでニブルです。
誰かさんが物凄い勢いで意識途切れてましたが気にしない。いつものことです。

そうそう、また髪型変更してきたのですがその時の一コマ。
ゼクさんが常世さんに髪型変更勧めたら…
e0074887_042960.jpg

ゼク:オラそっただ事おもっでねーぞ
e0074887_055818.jpg


素が垣間見えた。
[PR]
by LiteC | 2006-11-06 00:12 | RO
<< ねんがんの 新たな力 >>