三連打

絶賛HiマジLv上げ中なりてですこんにちわ!
e0074887_15551273.jpg

転生組のジアれてぃのお二人に合わせるLv帯でニブってきました!
うちBS、ゼクモンク、しのぶさん魔法Sノビ、常世さん騎士な構成ですね。
ジアさんの火力が物凄かったのですが、れてぃHiプリが支援人数超過な状況。
故に途中からジアプリが投入されることに。うちプリで来てもよかったかもしれません。
なんか被弾ばっかりしてたのでうちのBS…!

さらにうちのOTで常世さんの剣が折れる折れる。ゼクさんの拳も砕ける砕ける。
修理用に持ってった鋼鉄がなくなりそうになるくらい壊れました…;
これって確率的にどうなんだ…!それとも攻撃速度速いから?
ひさびさなわいわい狩りで楽しかったですよニブル狩りっ!
微妙に80台狩りでのニブルがブーム化しそう。

e0074887_1692882.jpg

続いてはHiマジLv上げー。最近は土星さんに入り浸りです。
今回はれてぃさんがLv合う子で付き合ってくれました。
ソニックのモーションが物凄く可愛いです…!
みんなもそう思いませんか!ね、ね。

なんかそれ言ったら展望台でりてさんのんでれーとおもむろに叫ばれたり。
思わず違いますって叫び返しましたよ!
…あれ、これって誰がりてか声高に宣言してる?
その後せくはらとかひどい言われようしてた気がしますが気のせいですきっと。

e0074887_16145345.jpg

〆はQさん相方さんの復帰です。うちの知らない時代だ…!
なんでもしばらくお休みしてたとか。お帰りなさいませー。
最近のアップデートが全然判らない浦島さん状態でしたので、
その時話題に上った生体突入ツアーになりました。
大阪組の偉い人、むぎさんもご一緒に。
ぺんたんの日記とかで知ってましたが、実際ROの中でお会いするのは初めて。
素敵なノリのお姉さまでした。またご一緒したいですねー。
あら、…実は前にもお会いしてるらしい指摘が…!ええとええと…!

[拍手:Job40台半ば…!まだまだです]

[PR]
by LiteC | 2006-10-09 06:45 | RO
<< ぷりちー家族Ⅳ 新たな道 >>