新たな道

オーラになって数日。とりあえずの目標も達成したりてですこんにちわ。
そろそろ転生の準備でもと倉庫を漁ってたら、丁度そこに常世さん。
溜まり場でいじってくるお世話になってるtks常世ペアのお姉さまです。

あ、これって丁度いいタイミング!
常世さんっ、武器作成支援してー!

作る武器は属性マイン。転生後のノビ時代を駆け抜けるための装備です。
支援の甲斐あって、何とか作れました。あとは…えっとアイテム倉庫にいれてー…。
なんてやってたられてぃさんINのアナウンス…?
…って目の前かーっ!!
なんていうか、悪巧みの現場に動くな警察だ。みたいな。
すっかり転生の企みがバレちゃったですよ…!

夜辺りにやる予定だったのですが、れてぃさんに聞くに夜いないかもとのこと。
え、今すぐ転生ですか。
e0074887_15145668.jpg

途中1人で来るつもりで仕込んでおいた蝶羽持ってるの忘れてたとか。
まぁこれは些細なやらかしですよね。やらかしのうちにはいらないっ!
e0074887_15375175.jpg

偉い天使さまの側には真っ赤な天使の従者さん。
どっかで見たような気もしますが気のせいですよね。
e0074887_15431140.jpg

若返りました!!
e0074887_15463891.jpg

[拍手:待っててHiWiz!!]




e0074887_15492099.jpg

転職しにゲフェに来たら、ジアさんにタゲられてスパルタされちゃいました。
すっかりFW使えるように。ありがとージアさーん!!

ところで。
アコみたいにぴんくぴんくしてないんですね?
e0074887_15513221.jpg

どの辺がピンクなのかなーって思ったらお尻でした。
さ、さりげなさすぎる…!
[PR]
by LiteC | 2006-10-03 15:54 | RO
<< 三連打 宴の後で >>