人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式れぽ

発光式でした!
予想外の1.5倍期間のおかげで、当初の予定よりちょっと早めの式になりました。
関連:ひおさん れおんさん るーちゃ ななさん みっこちゃん

発光式前にばったり逢ったれてぃさんから
いっそHiWizで登場するがいいですよ!
と、想像を絶するネタを勧められましたが、なんとか思いとどまりました。
1.5倍期間初期に言われてたらちょっと迷ったかも。
いやでも、約束あるし!余生満喫したいし…!

そんなこんなで当日ですっ。

うわ…凄い数集まってますよ…!
もうこの時点でいっぱいいっぱい。
発光式れぽ_e0074887_1118090.jpg

なんかもうマトモにお返事できなくてごめんなさいっ!
皆様の視線とネタを一身に受けてオーバーフローしてました。
司会役立てた方がいいよというありがたいアドバイスは正しかった。後の祭りですが。
いぢられ50%OFFでムリヤリ進行する私。頼りはカンペだけだ!

発光式れぽ_e0074887_11584684.jpg

いっぱいいっぱいすぎてLvUP天使撮れなかった事実。
れおんさんのトコ に綺麗に載ってますw
とりあえず最後の敵ことアポカリさんは得意技のメテオで倒したらしい。

発光後はそのまま港の階段で記念撮影。
数セット撮りましたが、その場で採用になったコレが面白かったですねー。
発光式れぽ_e0074887_12124598.jpg

女帝まつりさまのクオリティは相変わらず強力でした。ゼクさんもびっくりだ!

撮影終了後は箱ファイト移行のはずが…お祝いぶつけられの場になっちゃいましたw
次回やるひとはお祝い頂くタイミングを事前に決めとくといいかもしれません。
BSで受け取ろうにも箱ファイ仕込みで余裕が無かったというw

とりあえずここで第1部は終了。
Forから来てくれたお子様聖歌隊のみんなもお帰りです。
来てくれてありがとね!
発光式れぽ_e0074887_12233541.jpg


さて、その後は感謝企画の箱ファイトですよ。
LV98になってから式のために集めてた箱が役に立つときですっ!
例によっていっぱいいっぱいで全員分SS残せてませんっ(´・ω・`)
詳細はこちらで。

終了後はカピトーリナにて余り枝を全部折って終了です。
ヘンなカッコで歩いてたりしてました。(箱ファイト参照)
例によってSS(ry

と、そんなこんなな発光式でした。
皆様来てくれてありがとう!


[拍手:感激でしたよ。ありがとー]




マジWizは好きです。
β時代ROで最初に作ったキャラがマジでした。
以降長いソロ時代もWiz一本。

通ますたに逢って、メテオが欲しいと作り直したWiz。
その子が今のりてです。

思えば発光なんて考えてなかったです。
知り合いが発光するのを見て、この高みにはいけないだろうなーと思ってました。
転生職のスキルや外見に惹かれてはいましたけどw

転機は4月、そこからオーラに向けて。
物凄く迷惑かけました。目標のためにまったりって信条を見失った時期もありました。

気負ったときに相談に乗ってくれたみんな。ありがとう。
プリペアでよく遊びにつれてってくれたプリ持ちのみんなありがとう。
特にジアさん、みゃこさん錬さん、そしてひおさんありがとう。

Wiz集中で遊ぶ機会減った人ごめんなさい。
れてぃさん、るーちゃ、通ますたー。
いつかみたいに、またまったりで遊びましょ。
Forもご無沙汰しちゃってますね。式で久々に逢えてうれしかった。

さて、目標も達成したしあとはまったりですよ。
ほぇ?転生??
そのうちなってるかもしれませんw



・・・

そういえば。

発光式れぽ_e0074887_152257100.jpg

発光の瞬間寝てるとかどうなんだっ!w
by LiteC | 2006-09-25 16:00 | RO
<< 宴の後で 箱ファイト >>