ギルド狩りとSage復活と

WizのLv調整もしないで別キャラ遊んでるりてです。
久々にやったら面白かったの…!
さて最近の出来事ー。

e0074887_845179.jpg

ゲフェニア行ってきました!
溜まり場ギルドのギルド狩りですね。
硬い敵ばっかりなので、前衛も後衛も力あわせて戦ってるーって感じですね。
1.5倍期間なので上納もほくほく。楽しかったですよっ。

Sageも復活させて久々に遊んでます。やっぱ魔法系大好きーv
今回はGDにお出かけです。
さゆなちゃんの殴リンカーさん、通ますたーのアサさん。もう1人リンカーさんの4人で。
e0074887_848927.jpg

極大消滅呪文メドローアッ!!
…ごめんなさい嘘です。
てか氷系はCBLv5なのに火系はASのFBLv10です。服燃えちゃうよっ!?

そう、AS発動魔法Lv10なのです。
さゆなちゃんのSage魂の効果ですね。

【セージの魂】
「オートスペル」使用時、習得している魔法の最高レベルが発動する。


なーんて素敵効果。使用感はというと…
なにこの素敵火力…w
ええとですね、
【オートスペルLv10】のAS発動率が25%。4回叩くと1回発動する計算。
もちろん確立ですから連続発動も往々にしてあります。
で、さっきの【セージの魂】で発動する魔法は習得最高Lv!

結果:FBLv10が雨あられと振る。
むしろ詠唱なし、消費SP2/3で魔法連打できるって言ったほうが早いかも。
それくらいおかしい火力でした。マシンガンみたいに魔法が…!
これホント楽しいですよー!

付与役のリンカー’sは常時SPカツカツでしたケド…w Lv1だと法外な消費SPなのね;
うちも調子に乗ったらSPが切れちゃう始末。
でもリンカー魂モードのカアヒ(殴られ自動HP回復、リンカ魂でPTにも使用可能)
うちの火力でプリなしGD3行けちゃいました。なんとかなるもんですね…!
これはちょっとまた行きたいかもっ!
一緒に行ってくれた皆様ありがとですよー。

[拍手:でもリンカ相方さんとLv離れちゃうジレンマ]

[PR]
by LiteC | 2006-09-19 09:55 | RO
<< 準備準備 富良野紀行 >>