発光式告知

9/23 23:00より、私、りての発光式を行います。

日時:9/23 23:00~
場所:iris鯖 アルベルタ豪邸前
e0074887_4564548.jpg

式次第:

【第1部】
1.開会宣言
2.発光(枝折り)
3.記念撮影(港の階段部分)
4.閉会宣言・解散

【第2部】
1.箱ファイト
2.余剰枝折り(聖カピトーリナ修道院グロリアさん付近にて)
3.解散

・当日は120%いっぱいいっぱいなので、生暖かく見守る方向でお願いします。
・別鯖から参加の方は、初心者修練場内のカプラ転送を利用すると便利です。
・2PCじゃないのでSS及びチャットログなんて確保してくれると非常に助かります。
・会場使用不可の場合は、ベルタ港階段or聖カピトーリナ修道院に代替します。



・箱ファイト・ルール

箱ファイトのルール説明しちゃいますよー。

二人一組で同時に箱開けます。
e0074887_6323166.jpg

中身で勝負!!相手よりいいアイテム出たら勝ち!
e0074887_6333349.jpg

1.箱ファイト開始時、縦2列に並んでください。向かい合ってる人がバトル相手ですよ!
  ・余りの人が出た場合は私と勝負!
  ・人数多い場合は声聞こえなくなるので、ある程度の距離で曲がってください。

2.バトル勝者は新しい列(2列)を作って並んでください。それが次stageになります。
  ・敗者は申し訳ありませんが、列の邪魔にならないところで観戦してくださいな。
  ・既存の列の最後尾に1マスあけて並ぶ方が判りやすいかな…?(列曲がった場合)

3.勝敗は出たアイテムの価値で決定します。
  ・相場>店売り価格>勘の順で価値判定されます。
  ・円滑な進行の為、参加者の皆様も価値判定のお手伝いお願いします。
  ・同一アイテムが出た場合ドローとし、プレ箱での再戦を行います。

4.触手が出た場合、無条件でバトル勝利とします。
  ・持ってきてる人はズルしちゃダメですっw

5.出たアイテムはあなたのものです。気合でいいの出してね!


1st stage:プレ箱(全員)
2nd stage:青箱(1st勝者)
3rd stage~:同上(以下2名になるまで繰り返す)
FINAL stage:紫箱(2名)
[PR]
by LiteC | 2006-09-24 00:00 | RO
<< 発光式おつかれでした! 準備準備 >>