ぱっつん

うちのキャラが♀ノビデフォ緑なのは皆さんもご存知の通り。
e0074887_454323.jpg

ほとんどのキャラがそれなのですが、唯一BSだけが例外でこの髪じゃないのです。

・・・

さて先日のお話。

溜まり場仲間のゼクさんとれてぃさんから
「緑じゃないのはりってるに非ず!さぁランダム美容師いくわよッ!!」(意訳)
とハルヒばりの理不尽なセリフを賜ったのでリヒタルゼンに行くことに。
判りやすく意訳してますが大体あってると思います。うん。

こちらもあわせて お楽しみください。

e0074887_5232020.jpg


e0074887_5255313.jpg




・各界の反応
れてぃさん(Hipri):金髪のカツラかぶってるみたい。違和感ありすぎておなかが…!w
ゴルさん(Knight):ぼくらのりてさんをかえして!
ひおさん(Priest):バニルミスタイルって名づけたいんだけどどうか。
ゼクさん(Knight):
e0074887_5552888.jpg

ゼクさん笑いすぎ。


[拍手:結局緑な新髪型に落ち着きましたとさ。]

[PR]
by LiteC | 2006-09-13 06:07 | RO
<< なにかたりない 予想外のエンカウント >>