ま会と発光式と

最近ROネタがご無沙汰な気がするりてです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近あったイベントのSS載せちゃいますね。
e0074887_15102133.jpg

私がお邪魔してる溜まり場の定例会の一つ「まったり会」のSSですー。
毎回いろんなトコに遊びに行くのですが、今回は龍乃城っ!
とーっても過疎MAPですが、新ボス追加とかって話もあったのでワクワク。
ちょっとやる気で行ったのですが、流石まったり会。
まさかみんなで酒のんでトークとは思いませんでした…!
ボス狙いで疾走する騎士さまも、我々がまったりしに来たとは夢にも思うまい…!
たまにこういう遠足って楽しいですねっ。

続いては、溜まり場繋がりのみゃこさんの発光式!
e0074887_15214147.jpg

98になったのはうちより後のはずだったのですが…w
物凄い頑張りで追い抜かれちゃいました。すごいや。
あ、SSの隣はRO旦那ですが見事に裏切られてます。
隣のひおさん れおんさんはらぶらぶなのにッ!

れてぃ:りてさん浮気しすぎるからですよー

笑い転げながらそんなセリフ吐かないでッ!(ノロ`)゜・。

なにはともあれ、発光そして転生おめでとーですよみゃこさんっ!
うちも次、次くらいに光れるよね?がんばりますっ!


[拍手:段々減ってきたのが実感できるように]

[PR]
by LiteC | 2006-08-28 15:32 | RO
<< 夏祭り 瞳を閉じれば >>