道半ば

Wizが98になって少し経ちました。1ヶ月くらいかな?

最初全然上がらないって思いましたけど、だんだん今のペースに慣れてきました。
なんだかんだでちょっとづつ前に進めるんですね。

いつも遊んでくれる溜まり場のみんなありがとう。
みんなに護られて自分だけ安全なところから攻撃する…
しかもそれを信じてもらえてる。

せめてその信頼に応えられる動きが出来るようにしたい。
今の古いRO友人と同じくらい付き合い長いWizですけれども。
どっちもまだまだ理解してないんですねー;

そうそう、最近手伝ってくれるプリ持ちの方ありがとう。
この恩はしっかり返すつもりですよ。のしつけてね!

やっと1/3ちょっと。でも光ったら一区切りって思えばもう短いのかもしれませんね。
しっくりくる好きなキャラで狩れる楽しさに感謝しつつ。です。


[拍手:そろそろ転生後スキルとか考えないと。]

[PR]
by LiteC | 2006-08-15 13:37 | RO
<< 出会いと再開と 簡潔に。 >>