人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉やきやき

一晩で忘れました!

…さて気を取り直して。
ちょっと前から気になってたお料理やってみましたよー。
ひおさんのトコでれおんさんがLv5料理実験してましたが、
うちはそれよりランクの下がるLv4料理で実験です。
今回選んだ料理はこれ!
-------------------------------------------------------
■ハーブの味つきカルビ(STR+4)

  にく   ×5 (190z)
赤ハーブ  ×3 (---z)
黄ハーブ  ×2 (---z)
緑ハーブ  ×3 (---z)
甘口ソース ×1 (532z)
レモン    ×1 (500z?)
家料理器具 ×1 (1000z)
-------------------------------------------------------
合計         2222z

ハーブが倉庫に数k単位で備蓄されてたので
ハーブの原価は出してません…w
レモンは500z台ってことで。550zくらいなのかな?
わりと安価にまとまってますよね。2.5kくらいで作れそう。

でも材料のにく×5がクセモノで…;
か弱いうちのWizでは一回に18個しか作れないという…!
なんだこの中途半端な数は。
選択誤ったなんて思ってない、思ってない。(つω;`)




実験結果

作成者:INT121 DEX120 LUK40 Blv97 Wizard
使用調理具:家庭用調理具
作成料理:ハーブの味つきカルビ(STR+4)

 7/18  7/18  6/18 10/18  8/18
 7/18  6/18  8/18  7/18  5/18
 7/18  6/18  9/18  8/18 10/18
10/18  4/18  6/18  8/18  6/18
 4/18  5/18

合計:154/396 38.8%

れおんさんのLv5 79/240(32.9%)と比べて成功率高かったです。
高Lvは難しいって当たり前なことが実証できたみたいデスw
そろそろ400突破しそうな勢いなので、
いっぱい作ると成功率が上がるって噂も次回実験できそうです!


[拍手:味つきカルビ…幾らで売れるかなァ]

by LiteC | 2006-07-16 06:29 | RO
<< いよいよ ぐるぐる >>