ちからがほしい

転生を視野に入れてしばらく経ちました。3ヶ月くらいかな?
自分とは縁の無いものだったハズなんですけどねー。気がつけば97後半。
そろそろオーラロードに手が届きそうに。

最近価値観が変わってきたのが判ります。
デスペナが怖くなりました。死ぬような狩り場はそもそも考慮に入れない。
たぶん98になったらもっと酷くなるでしょう。1M飛ぶとかって大変…!

・・・

なんか違う気がする。
昔だったらPTで2回3回転んでも うわ死んでごめんなさいっ!くらいに思ってたのに。
今じゃ失った経験値を計算してるんですよねー…; これで-1Mかーみたいに。

転生持ちな皆様はどうでした?
憧れ、対抗心…色々混ざっちゃって、いつしか数字に追われるように。
熱い今のうちに突っ走らないと、醒めちゃう不安もあるですけど。
うーん器量の小さい。

新たな力を手に入れたいけど、本質を見失ってる気がするこの頃です。
[PR]
by LiteC | 2006-07-12 07:09 | RO
<< ぐるぐる アビス体験記 >>