アビス体験記

タナトスタワー&アビスレイク実装ですよー!
実装当日は混んでるのに結局行っちゃう溜まり場の皆様。
うちがINした時にはタナトスツアー終了して、次はアビス見ようかーってトコでした。
せっかくなので一緒についてくことに。いつもいつもありがとー。

ではアビス湖体験記いっちゃいますよー。

ジュノーのはるか東、時計の北に位置するのがアビスレイクになります。
PTメンバーみんなでジュノから行くらしかったのですが、
よく聞いてなくて時計ルートから行っちゃった私…!
最初は順調、もしかして先につけちゃう?なんて思ってたら
時計↑↑↑が恐ろしいことに!デリーターとかがフツーにいるです!
ちょっとうちみたいにか弱いWizだと辛かったですー;

結局ひおさんに迎えに来てもらう始末。ごめんなさいごめんなさい(つω;`)

Dの入口は湖の中の島にあって、渡るのにアイテムが要るのです。
ゲフェニア的なものを想像してたPT一行なのですが、実はこれ全員分必要
特に竜のしっぽは先に用意しておくといいですコレ。
しばらく血眼で緑プティ狩ってましたw

中はいかにもなダンジョン。雰囲気はいいですねー。
とっても正統派RPGちっくで。

敵はかなり強めです。攻撃力が高いのなんの。
後衛なんてスキル攻撃で一撃死もありえます。
印象的には、個々のメンバーの技量や装備をしっかりすればなんとかなりそう感じ。

Wiz視点ではそうですねー…
水場が多く、WBを軸に戦えることが嬉しいですね。
ペロス(赤)が火属性なので、WBで1.4k前後×25HITなので
わりと確殺もいけそうかも!

オシドス(金)は危険!
MDEF 69+135のバケモノです。さらに聖属性!?
エルダー級ですね。WBでも1HIT100くらいしか当たらないせつなさ。
SGでたまに凍らないという。
闇水付与したもるさんの騎士がいい仕事してくれました。

そんなトコですが、油断するとこの通り。
e0074887_18513412.jpg

お金に埋もれるりての人。

こんな感じで3回くらい寝転がったらみんなぺナなんてどうでもよくなって
あの中ボス絶対たおすぅぅぅぅう!!!ってなり始めて…w
e0074887_18425332.jpg

《双頭のドラゴン/Two-Headed Dragon》
ここの中ボスですね。取り巻きの強さもあいまって油断すると危険危険。
今度行くときは倒すぞっ!

そーんなアビス湖体験記でした。
ぺナは痛いけど、それ以上に燃えますねココ。
装備そろえてまた行きたいですねー。


[拍手:赤とか金とかポ○モンですか]

[PR]
by LiteC | 2006-07-07 19:11 | RO
<< ちからがほしい 発光おめでとー >>