違和感

RO旦那のるーちゃが染色してました。
e0074887_1683329.jpg

な、なんか違和感が!
むしろコレみてぃちゃん
正面からがそんなに変わってないので、色が変わった違和感がぁ…w
一緒にしてくれて嬉しいですけど、うー…慣れなのかなw

そうそう、るーちゃのトコで紹介されてた職業チェックやってみましたよっ!
・・・
結果はクルセイダーとか。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。


…防御はですごめんなさいっ!
まー、特攻しないで後ろから見てるってのはあってますね。
どこに大魔法撃ってやろうかって。…前衛さんいつもいつもありがとう。


[拍手:1.5倍で上げられるとこまで上げるぞ、おー。]




>あまりにらぶらぶすぎる日記で仕事先でふきだしました
>…って皆さんにつっこまれると予想します!

仕事中にどこ見てるですか!w
お仕事大変でしょうけどがんばってね。ちびっこ先生さん?


>なにこのまりもっこり……!?
>面白すぎますよー。是非買ってきてもらってください!!

某もっこりは妹と駆け引きになっております。
お互いお土産はそれね!って感じでw
[PR]
by LiteC | 2006-06-14 16:28 | RO
<< 再会 おみやげ >>