帰ってきた旦那様

意外かと思われますが。うちの子、実は結婚してたりするのです。
e0074887_1353889.jpg

お相手は当時一緒のギルドだった騎士さま。
AGI-LUK(!) の村正使いなクリ騎士さまです。呪われないのがチャームポイント。

当時一緒だった某らぶりーみてぃちゃん私と間違って告白したり、
某にっぱの人それはもう強力に応援していただいたり。
紆余曲折がありながらも結婚したのでした。

その後旦那様はROを離れて別ゲームにいってましたが…
つい先日帰ってきましたー。しばらくはこっち顔出してくれるみたい。わぁい♪
そんなわけで久々に二人で狩ってきましたよ。
e0074887_14173168.jpg

SPを無駄遣いするうちにSP分けてくれる旦那さま。
ほ、ほら!スティに攻撃にヒールにSPつかうから…!
なんかこんな力あわせないといっぱいいっぱいな狩りって久しぶり。
どっち欠けても成立しないという。
ソロかプリさん付きでPTが多かったので、このいっぱいいっぱいぷりが面白くて…w
そんな狩りでした。また行こうね、るーちゃ

[拍手:今夜は殴りアコプリ祭りだっ!]





結婚式のSS探したら出てきたもの。
e0074887_14114913.jpg

懐かしいですね。ぺんたんっ!
[PR]
by LiteC | 2006-06-03 14:29 | RO
<< おみやげ Happy Happy Bir... >>