人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Happy Birthday

ちょっと経っちゃいましたが、こっそりお誕生日でした。5/28ね。

れてぃの人みたいな導入にしようと調べてみたら
にわとりの日とか言われました。生まれた日までネタですかそうですか。_| ̄|○

お母様がもう少し産むの我慢して29日でもこんにゃくの日とか。
前後数日調べてもことごとくネタな日なのはどうなんだろう。
…平和でいいのかなァw;

あ、ROでもお祝いしていただきました。
Happy Happy Birthday_e0074887_5514096.jpg

おもむろに出る取引要請窓。
Happy Happy Birthday_e0074887_603935.jpg

ななな…何作ってますかこの娘はーっ!!?
一年前の今日も同じネタされた気がします。
あの時はうちのお誕生祝いにしか使えないキャラ名のダンサーを作ってくれたような。
今回もしっかり転職までもってってるです; …後で聞くに純製造とか。えええ!?

と、とりあえずこのネタ。自分だけ楽しむのはもったいないので、
BSで露店だしてみんなに公開。
Happy Happy Birthday_e0074887_610169.jpg

ゼクさん撃沈。


[拍手:ホントありがとね!れてぃさんっ!!]


追記:舞台裏も合わせてお楽しみください
※構成上、一部キャラ名伏せてません。ご了承くださいっ
by LiteC | 2006-05-29 06:20 | 日常
<< 帰ってきた旦那様 久々に三人で >>