久々に三人で

久々にひおさんれてぃさんと遊びに行ってきましたー。
こうやって三人で組むのはいつかの火山以来ですねって話に。
三人して重量いっぱいいっぱいでしたっけ。カプラれてぃさん。懐かしい…w

あ、えっと今回はニブルに遠足なのでした。
れてぃさんがジョカクリップひみつへいきを手に入れましたので、3人全員スティ可能という。
にゃんこ出すぞー!おー!
気合も十分、意気揚々と乗り込んだら
e0074887_16294916.jpg

なんか出てるし。
やっぱ無欲なときって出るんですねー。ぜんぜん予想外っ

そうそう、にゃんこ収集もいい具合に。
ただ、前衛のれてぃさんがロリルリの攻撃で何度もみどりに。
e0074887_1634344.jpg

れてぃ:みどりなんて愛せない!りろぐするっ!
 りて :たまにはみどりも愛してよーっ!
視点変えたらしっかりゴブ仮面で隠してる辺り乙女だと思いました。

久々なPT狩りでとっても楽しかったですよー。やっぱりみんなで遊ぶといいですね!
結局遅くまでやっちゃいました…!

[拍手:カタナカンカン忘れて…!]





とあるネタからもるひさんのネタになったのですが
e0074887_16495197.jpg

[PR]
by LiteC | 2006-05-25 17:04 | RO
<< Happy Happy Bir... 間が開いちゃいました >>