間が開いちゃいました

みんな1週間元気でしたー?いいこといっぱいあったかなー?
間開いちゃいましたけど近況報告。

先日やっと桜見にいけました。うん綺麗ー♪
…さて、思いっきり遅れましたけどSignクエもほぼ終了ですよー。
うわぁい
e0074887_4261670.jpg

さっそくプリにもたせてみました。
けっこう威力変わってきますねコレー。
殴りだと1ランク攻撃上がったみたいでいい感じですっ!
もう一個欲しくなっちゃうかもw

何から何まで協力してくれてありがとでしたっ!
アイテムもほとんど頂き物だったり!クエストでもお世話になったり!
みんなホントにありがとね!


そうそう、Wizは順調に上がっております。
96になりましたよっ!…SS撮るの失敗しましたケドw;
ODでも知り合いが増えて、騎士さまをナンパ師認定したり
その相方さんからインジャc売っていただいたり、ケミさまから名刺ポーション貰ったり。
何故かODのど真ん中ではじまる雑談。ODってこんな和むとこでしたっけ…!

あ、秘密兵器も増えましたよー。
e0074887_4334112.jpg

うなぎナイフ!触手ナイフちがいますっ!
前にForで衝動買いしてた一品です。
ODのおかしい沸きで使ったら面白いかなーって思って。
気がついたら装備がOD仕様!
e0074887_449592.jpg

衝動買いの集大成ですね…!
飽きっぽい人なので箱でモチベーション維持してるという。うん経験値なんて見えてない。
そろそろプレ箱産の工芸品がカートからあふれそう。陶器とか人形とか。
捨てるのももったいないし…ダブルSign計画発動ですかこれは。


[拍手:インジャ挿す鈍器なににしよう?]




そうそう。
e0074887_513585.jpg

るりせんせーの殴りアコさんが転職しましたよー。おめでとーっ!
本殴りさんだそうです。分厚い本なんて用意されてたり…!
立派な殴りになってくださいね。うちも稼いで装備揃えます…!

転職した日は殴りアコプリ祭りの前日でしたねー…って行きそびれたぁぁぁ!_| ̄|○


おまけネタその2

Pvナイトメアで経験値が入る…?って疑問があったので実験してきました。
ひおさんちの大佐様にお願いしてさくっと倒してもらいます。

・・・

結果。
りってる倒しても経験にならないとのことデス…w;
経験値上がってないみたい。入ったら面白かったのにねー。
いじょ、プロ東実験隊でしたー。
[PR]
by LiteC | 2006-05-22 05:29 | RO
<< 久々に三人で 発光式出席 >>