殴りアコプリ祭りの日

今日は久々にれてぃさんが入っていたのでこっそりアユタヤに。
ここで張ってればエンカウントするはず…!

予想通り見つかるギルメンの光点。
だってここしか来るトコないじゃないですか!はれてぃさんの談。

途中、ソンさんのギルメンのプリさまとまったり雑談モードに。
あとさくやんさんにもエンカウントです、おひさしぶりー!
あ、ソンさんは昔GDで知り合った宝剣クルセさまです。今じゃ転生しちゃってます。
プリさまてば、その彼から色々吹き込まれてるらしく…。
れてぃ=1kダメ出す人。とか認識してたり。
じゃあ生でそれ見ようってフル支援で叩いてみたら…
e0074887_13291647.jpg

勢い余って3k超えてますこの娘は。ちょっと見難いですけど。
なんか素手フル支援で1.4k出てた気もします。おそろしい娘…!





夜は殴りアコプリ祭りに初参加。
ちょっと遅れ気味に行ったら…
e0074887_13345117.jpg

なんて数だ!
聞くに今回は参加者多いとか。初参加な人もいっぱいだそうでー。
るりせんせもいらしてましたね。やはー♪

一行はそのまま監獄に。監獄をお花畑にする勢いですっ!
数の暴力か、監獄1ではもはや足りない!
大MHを!一心不乱の殴り祭りを!
そんな勢いで監獄2に移動。フェンダークとかアコにたかられて見えてないし…w
詳しいレポはれてぃさんのトコに。
いやぁ数に圧倒される祭りでした。次回も出てみたいですー。

秘密会議の後はひおさん夏さんごるさんに手伝ってもらってDI戦!
e0074887_13461439.jpg

ごるさんも丁度DI戦だったので二回やりましたー。
途中上手く合流できなかったりですけど、なんとか二人分終了。
とっても助かりましたー。ありがとですっ!
あとは解析してもらえばSignクエストも終了。ながかったー。

[拍手:風邪引きさんお大事にねー?]

[PR]
by LiteC | 2006-05-07 13:51 | RO
<< 発光式出席 調味料バトン >>