95になりました。

コンタクトでもないのに瞳が乾くりてです。うるうるが足りない。
切実にまみc挿し目薬が欲しいと思いました。
普段ささないから入れれないよッ(つω;`)

トリプルエンシェント目薬とか欲しいですわりと。
ま、今は収まりましたけどねー。

さて、うちのWiz子。
今日も今日とてOD入り浸りです。範囲攻撃らぶ!まほうつかいらぶ!
e0074887_14461053.jpg

思いっきり撮るの失敗してますけどLvUP画像です。
これで95っ!もちろんDEX全振りです。Vitなにそれおいしいの?(・x・ )?
ひおさんが素敵な勢いで稼いでいるのでうちも少し頑張らないとです。
むしろ箱リボン&クリップが楽しくてしょうがないという。
花より団子。経験値より箱なりてのひと。
中身は例によってお察しくださいませ。

そうそう、茎フィーバーで買おうと思ってたミニデモcはアムムトcになりました。
暗殺者のシューズとかって。
ええと、ゼノ換算でBase967→1063になるシロモノ。経験値10%UPですね。
これだけ見たら大したことなさそうですけど、100匹1000匹ってなってくと大きい。
でもこれで外れたのはエギラ靴。
わりと昔からずーっとエギラだったので気づかなかったのですが
外して判るエギラのありがたみ。うちってこんなにすぐSP切れたっけ…?;

なんて軽い発見?しつつ今日もODです。まっててうちの箱っ!

[拍手:そしてアムムトcでまたすっからかんだという]

[PR]
by LiteC | 2006-05-02 15:08 | RO
<< お嬢様バトン ぷりちー家族Ⅱ >>