ODでびゅー

たくすさんから子犬耳を頂いちゃいました!しかも無料で!
うわふとっぱらですよ!?
e0074887_16191184.jpg

うちの場合うさみみ(収納状態)ぽい感じで使えてらぶりー。

流石に無料ってわけにもいかないので、丁度手持ちにあったプレ箱5個押し付けっ!
そのうちの一個が吐き出しました。
ここで開けなきゃ面白くないとたくすさん。お、オチまでつけちゃう気ですか…!

・・・

未鑑定帽子一個獲得。

→オールドスターロマンス。

ええええ。
なんて強運を目の当たりにしたりてですこんにちわっ!

さて、監獄ばっかりも飽きるのでちょっと気分転換にODなんていってみましたよ。
範囲攻撃でゴリ押しすると結構美味しいと聞くので、いざちゃれんじっ!
e0074887_1625513.jpg

先日非常に微妙と評したろりるり服で行ったのですが、ここ限定でけっこう使えます。

被弾の痛さのわりに数がおかしいので、それなりに発動。
被弾50~150くらいで回復が700です。
簡易キリエみたいな感じですねー。過信できませんけど。

余りの面白さに根つめちゃって、ドライアイで激頭痛になっちゃうオチ。
SP休憩も気が抜けない監獄、休憩必要ないOD。
中の人にも配慮しないとダメですね狩場選定って…!

[拍手:そろそろ次のLvが見えてきましたー]




>私の使った少女の日記も+4まで精錬してたはずなんですが!
  何かおかしいよ!少なすぎ!@れてぃ

れてぃさんいらっしゃいませー。
ふふり。今回は勝利です♪
ってうちの方が製錬少なかったんですねー。

そうそう、リボン大切にしますよー
そろそろ探そうと思ってたので丁度よかったです。


追記。
わーすーれーてーたー!
るーちゃお誕生日おめでとうですっ!
ごめんなさいごめんなさい。ひおさんより早かったんですね。うわぁ;
4月辺りだとは覚えてたんですがー。
がっこふぁいとだよっ!るーちゃ。
[PR]
by LiteC | 2006-04-25 16:31 | RO
<< ぷりちー家族Ⅱ 証を求めて >>