証を求めて

遅ればせながら、The Signクエスト一周目開始です。
実装当時かられてぃさんやるーちゃ達にクエスト材料の大半は譲って頂いてたのですが。
今の今まで延び延びに…w;

今回、Wizを少しやろうと思ってる最中なので、
クエストの経験値とSignの威力に惹かれてみたりです。
ほ、ほら!殴りプリでも使えるしね!後々役に立つはず…!

最近のクエストは凝ってるのが多くていいですね。
こういうお話が見えるってのは素敵。

さて、クエストですが。
序盤の部分は少し自分で。
中盤辺りかられてぃさまに手伝っていただきました。
e0074887_1119165.jpg

e0074887_11221691.jpg
お約束でウンバラクエしてないとか、
鍵盤クエもまだだとか。
むしろ毎回迷子になるわ…の
ダメダメっぷりを発揮です;

手のかかる友人でごめんなさい…!
ちゃんと調べとくべきでした…_| ̄|○

e0074887_11253026.jpg
あと苦戦したのが例のDDR!
これはもう出来る気がしません。ダンサー転職なんて出来ないよっ(つω;`)
ウンバラニブル往復バンジーも強敵でした…!
何往復したんだろ…w
毎回宿屋で待機してくれるれてぃさんありがと…!

GH地下のごつみの直前まで手伝っていただきました。
長々とつき合わせちゃってすいません。ホントありがとー!!

ここでれてぃさんからひおさん達に保護者バトンタッチ。
目指すはごつみの!
少女の日記で400回クリックな伝説を目の当たりにしたので、
うちもネタ的に少女の日記でないとダメですよね!
…他にLv4武器もってないんですケドw
こっそりとこの日の為に用意した1DAYで秘密兵器をサルベージです。
e0074887_11424196.jpg

+3少女の日記!
かつて過剰しようと思って資金不足で放置してた代物です。
なにこの若気の至り。
でも製錬は伊達じゃないみたいで、25・10・10・92で突破しちゃいましたよ!
400回覚悟してたうちとしては大満足。あとで記念に過剰しようこの日記v

と、現在の進行はDI戦直前まで終わってます。
あとはDI倒すだけだっ!
また保護者お願いしていいですか皆様ー…w


[拍手:クエスト大詰めですね…!]

[PR]
by LiteC | 2006-04-22 11:56 | RO
<< ODでびゅー いつでも微笑みを >>