人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roff

行く気はなかったんですよ?
この企画を聞いたときには、行きたいケドお休み的にムリだったので。
でも、可能性があるなら賭けるのが人情ですよね。

調整したらあっさりお休みが取れてしまったという。
言ってみるもんだね…w

はい、そんなわけで、4/1にひおさんち繋がりの皆様とoffしてまいりました。
総計13名の大所帯!
ごめんなさい、まだ顔と名前が一致してない人いるです…!

前日にほとんど眠れなかったとか、飛行機ちょっと遅れ気味だったとか
合流地点でおトイレ探しにいったら迷ったとか些細なアクシデントはありましたが無事合流。
手掛かる人でごめんなさいごめんなさい。

それにしてもこの人数、移動に無茶苦茶時間掛かります。
リーダーのゼクさんがずんずん先導するのですが、人ごみに何度も見失いそうに!
ほ、ほら!れてぃさん甘いものに惹かれないッ!(腕ぐい)

しばらくしてなんとか第一目標地点のナンジャタウンに到着。
なんかいろんなテーマパークが入ってるみたいですねここ。

移動時間からの反省からグループ半分に分けたのですが
うちの入ったグループは知らない人ばっかりというオチ。
いぢり(いぢられ)対象が居ないと動きづらかったです…!

ごめんなさいこの時点でれちさんひおさんゼクさんしか区別つきませんっ!
最近やっとゴルァさんとリスティさんが同一人物だと理解しました。
ツッコミでリスティさんって呼ぶときまだ間違ってないか不安です実は…!


ナンジャではまず餃子屋さんに。
ウーロン茶を頼んでからビールがあることに気付くりてのひと。
あとダグさんが物凄い辛党だったり、プロさんがそれ食べて撃沈したり。

見た目、奥まった所で非常に居心地よさそうなのに、
座ると物凄い勢いでメルヘンな曲とスポットライトが当たって
ムチャクチャ目立つ椅子とか。

館内各所に小ネタ満載でしたねー。
ちゃぶ台でギョーザ食べたかった…!

それから適当にアトラクション楽しんでたら、
スモーキーが落としそうな頭装備つけてる女の子が居たり。(←これ伏線)

雰囲気的には非常に面白いトコでした。
食べるの大好き!な人だともっと楽しめるかも。


書きかけここまでで一時中断ですー。
後半はカラオケ編っ!
by LiteC | 2006-04-04 06:43 | いじりいじられ
<< RoffⅡ 成分分析 >>