でゅえる!

ひょんなことから、れてぃさんとひおさんちのお友達のゼクさんが一騎討ちすることに。
多分原因はゼクさんのにっぱ不払いとかだったと思います。
…ってのはネタで、純粋な力比べですね。…たしか。
e0074887_6432539.jpg

まぁとりあえずPv行ったのですよ。
騎士vsプリ…普通は決め手に欠けるプリがジリ貧か…それともヒールで粘ればあるいは…?
e0074887_6435350.jpg

なんて考えるとこですが、そこはれてぃさん。
e0074887_644570.jpg

素でゼクさんの攻撃を避けます。伊達にAgi高くないです。
ゼクさんの村正もグロリアで防ぎ…
e0074887_6442353.jpg

倒してるし…!

その後ゼクさんはJTで消し炭になったり阿修羅で蒸発したりとちょっと可哀想でした…w
ふぁいとだぜくさんっ…!
※一枚目のSSですが、その時のSSが無く、後日のものを流用しました。
[拍手:すっかりれてぃさんに頭上がらなくなったゼクさん…!]





律儀に花壇に植わさってるじおさま。ちょっと和みました…w
e0074887_634334.jpg

[PR]
by LiteC | 2006-03-29 07:16 | RO
<< 成分分析 プレゼント >>