キャラ紹介

08 12/03のキャラ達ですー。現在アクティブな子には☆がつきます。 
 e0074887_6422535.jpg
―High Wizard 91/58 INT-DEX型―☆(~12/16)
一番古いメイン子。ドラム缶とかPinoとか言われるのはお約束。
何度目かのキラで3大魔法を扱うように。
弱点だった風魔法の薄さもこれで克服ですっ!
慣れているので扱いやすい子。やっぱりてはWizがしっくり。

e0074887_6213950.jpg―Professor 78/46 INT-AGI FCAS型―☆(~12/16)
5スロ実装で作られた教授ですっ!
教授の基本SPセットにDC蜘蛛糸メモ完備。
ASDCと素詠唱DCで無数のボルト降らせたり、
一歩退いてちゅぺるやSP譲渡とトリッキーな動きのできる子デス。

e0074887_3473927.jpg―Priest 92/50 AGI-STR 殴り型―☆(~12/16)
RO初プリにしてメイン子並に思い入れある子。
うちの殴りキャラの基本がこの子です。以来全部AGIキャラに…w
機動性と汎用性はピカイチ。AS好きなやわらか殴りプリですよ
余りステはINTになりました。晴れてAS殴りプリの誕生ですっ

e0074887_423167.jpg―Crusader 76/47 AGI-INT型―(~休止中)
歩くASこと自称後衛クルセ。りてキャラにはレアな剣士系です。
氷宝剣をはじめに全身ASの塊ですよ。やわらかいケド…w;
GXの火力は中々ですが、それ以外がしょんぼりな子です。
(Wiz+sage+殴りプリ)÷3みたいな子です。

e0074887_4165622.jpg―Blacksmith 74/45 半製造型―☆(~12/16)
かなーり昔からいる子。お財布キャラですが一応武器も叩けます。
ランダム美容師連打で有名な子。。
おじいちゃん仮面やアフロかぶったりと、ネタに走る子デス。
最近はスカーフ+おじいちゃんで給食のおばちゃんがお気に入りw

e0074887_452309.jpg―Rogue 71/43 DEX-AGI 弓型―☆(~12/16)
メインアカの5人目に作られた2ndローグ。
DS+脱衣の弓子ちゃんですよ。脱がせちゃうデス☆
黄昏亭のみんなの影響を受けて、再稼動するようになりました。
崑崙で枝スティにはまりちゅ。りてさん家の稼ぎ頭になるかも?

e0074887_4482082.jpg―Priest 70/40 INT-DEX Me志望―(~休止中)
Me志望ですが、かなり出番少な目。たまに殴り子と間違われます。
中の人が支援プリに対応してないのがよーく判りました。
現状60~70台プリ出し用のストックキャラ。
MEをちょっと取り始めました。

e0074887_4354865.jpg―Sage 70/35 INT-AGI FCAS型―(~休止中)
某わっかなトコに投下されたとほー。の子。
FCASを夢見て作成したものの、予想外の5スロ実装。
この子で得たノウハウは2代目に生かされてます。
プロトタイプわっかりてとも言うべき子。現在2代目に統合にて休止中。

e0074887_525854.jpg ―Rogue 69/42 AGI-DEX 弓型―(~休止中)
DEXいっぱいな弓ローグ。手癖もいい具合に悪いです。
目指すはくさの偉い人?
わりと使って楽しい子です。ついに盗作マスター!
無駄にWizの縦FWスキルが役立ってますw

e0074887_513564.jpg―Merchant 44/32 AGI-INT 宝剣ケミ志望―(~休止中)
ネタ名前なINTケミ志望子。ログアカのお財布でもあります。
ホムを夢見て作成。Wiz転生後に育成する予定でしたが、
OD2のあまりの惨状に挫折。NO、放置ケミ。
多分ホムは持たないでしょう。持ってもリーフかな?



------公平Lv表------

Lv99
Lv95
Lv92 殴りプリ
Lv91 HiWiz
Lv90
Lv85
Lv80
Lv78 教授
Lv76 Intクルセ
Lv75
Lv74 BS
Lv71 弓ローグ
Lv70 Me志望プリ プロトSage
Lv69 プロト弓ローグ
Lv65
Lv60
Lv55
Lv50
Lv45
Lv44 ケミ志望商人
Lv40
Lv35
[PR]
by LiteC | 2005-05-28 00:00 | RO
<< Link