人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒バトン

ちょっと時間経ったけど、れてぃさんからまわってきたバトンお答えしますよー。
うちのことピンポイントに狙ってる気がしてならないのは気のせいですよね。

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
あんまりかわんないかな? とっても聞き役。
基本的に大人しくなります。あと、素からりての人格にかわります…?

Q2 酔っぱらったときの最悪の失敗談は何ですか?
基本的にないですよー。
帰りの地下鉄間違って、1時間くらい歩いて帰ったとか。
お酒こぼしちゃったくらい…?

Q3 その時はどのくらい飲んでいましたか?
カクテル系を4杯くらい?
全然ふつうですよね!

Q4 最悪の二日酔いはどんなでしたか?
わりと経験ないですねぇ…?
セーブしますから。

Q5 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
酔っ払ってなくても迷惑かけてますごめんなさいっ

Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ええと…さっき買ってきた氷結[ゆず]ともう一本なんだっけ。
新製品は一度飲まないと気がすまないという。

Q7 好きな銘柄は何ですか?
甘いお酒ならわりとどれでもー。
あ、さっぱりしてるのが好みかも。

Q8 最近飲んだお店は?
東京紀行の時のお店?
飲み友達がことごとく本州在住or脱北(北海道から移住)したという;

Q9 よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げて下さい
ソルティドッグ
モスコミュール
カシスグレープフルーツ
こんなとこかなぁ?
家で飲む店売りなお酒でも似たような方向性で。

Q10 バトンのジョッキをまわす人を5人どうぞ
ここで止めてみましょうか。ネタ不足な人はもってってくださいなー。


[拍手:お酒なんて全然飲みませんからね!]

by LiteC | 2006-03-17 22:23 | いじりいじられ
<< プレゼント 悪の道に憧れて >>