悪の道に憧れて

ROネタがご無沙汰になると、新キャラを作っているという法則。
e0074887_2135353.jpg

作ってすぐ、枝ジルタス様に襲われるプリさまに遭遇したり。
天使に轢かれたりといつものパターン。

今回は何を目指すかというと弓ローグさま。
とある装備を売ったお金が余ってたので、いつもの如く衝動買いです。
e0074887_21394793.jpg

Lv上げはいつものメタリンでしたけど、弓なのでじおさまもいぢめてみたり。

そんなこんなで転職ですー。
e0074887_21404518.jpg


弓職はあまり経験ないので少し不安でしたが…
まぁわりといい感じで育ってると思います。
スティがかなりモチベーション維持に役立ってますねー。さくさく盗めるって素敵。
問題は重量ですケド…。
あと弓の基本がやっぱり判ってないので、経験者に聞かないとですねー。
DEX上がってきたら楽しくなりそうっ♪

[拍手:浮気しっぱなし言わないでっ!?]

[PR]
by LiteC | 2006-03-17 21:49 | RO
<< お酒バトン ぷりちー家族 >>