枝といぢりといぢられと

今日は久々にForsetyほるせぴー

EnGardeで企画されてた新年会に行ってきましたっ!
なんでも盛大に枝を折るとか。

例によって遅刻気味に会場に到着するりてのひと。
枝祭りのメッカ(?)、ジュノーカプラ↑の賢者さんが居る円いトコですね。

うわ人いっぱい!

交流あるギルドのみなさんも集まって凄い数!
どうやらうちの到着まで待っていただいてたようで…うわごめんなさいっ!

e0074887_543347.jpg

さっそく枝配られて阿鼻叫喚の様ですよー…w;
みんな物凄い勢いで折ってますっ!
アポカリさんが出てみたり、赤い奴が居たのでにっぱ確保してみたり。
黄水晶こっそり確保してみたり。

枝の数も凄いですが、それ以上に殲滅も凄い速さ…!
安心して折れました。うちが寝っ転がってもなんとかしてくれる!
e0074887_512555.jpg

しばらくして終了ー。みなさまお疲れ様でした!
進行のまつりさまもお疲れですー♪

とっても楽しい新年会でしたっ!

[拍手:みんなまた遊びましょうねっ!]





そのあとこっそりぺんたん達と遊びに行きましたー。
ぺんたんてば新天地でも大いにいぢられてましたね。
元気にしてるかなって心配だったのですが、だいじょぶみたい。よかったー。
久々ないぢりいぢられは楽しかったですw

ぺんたんも存分にいぢった後、irisに帰ったら
何故かれてぃさんとエンカウント。
そのままトーク突入!?
e0074887_5153211.jpg

・・・

う、うちがツンデレなワケないんだからね!!
[PR]
by LiteC | 2006-01-30 05:28 | RO
<< わっかをつけに 若さゆえの… >>