近況報告

最近ひおさんちによくお邪魔しているというか。
すっかり侵食しているというか。

ひおさんちにたまに見えられる某有名な方にまで
酒と触手のえちぃ人で通るようになったりてです。こんばんわっ

誰だそんなの広めた人っ(ノロ`)゜・。

さて、ではでは近況行きましょうかー。
最近やってる魔法クルセがようやく目標到達ですー。
e0074887_3492325.jpg

目標って何かと言うと…ヒール10なのです。
そう、殴り魔法っ子を作るときにクルセを選んだ理由っ!
おーとすぺるひーる10。
e0074887_3523988.jpg

以前作った桃木盾ですが、殴りプリだとMHPが低くて有効利用できなかったのですよ。
ヒール10連打するほどもMHPが無いという…;

でもでもクルセっ子は、Vit1なうちの子でも6kはあるのでそこそこいい感じです。
GXなんて撃つとがりがり削れますしね。
GX後のヒールがその辺の敵叩けば出来る辺り素敵っ!

そんなこんなな近況報告でした。

[拍手:次はなにやろうかなっ]




課題で首がきゅうっと絞まってるあの方からこんなのが。

e0074887_3274521.jpg


りて待ちうけだそうです。
ああもうこの人はっ!w

何かの罰ゲームみたいな気がしないでも無いですが、
結構気に入って使ってたりですよー。
[PR]
by LiteC | 2006-01-17 04:10 | RO
<< ふってわいた騒動 ふとした疑問 >>