おーとすぺる

そういえばヘンだなヘンだなと思ってたこと。
うちのクルセにAS装備しているのですが、GXでボルトが降ったりするのですよ。
あれれ、スキルでAS発動ってプロボックだけじゃなかったっけ。

そんなわけで早速検証。
うちのWizにJTクリップ持たせていざ伊豆にっ!
e0074887_2105231.jpg

ごめん、よくわかんないSSしか撮れなかった!
ええとコレ、JTが二発出てます。自分で詠唱したJTとAS発動のJTが当たってますっ!

どうもFWで発動してるみたい。
うちの子はJT9しかもってないのですが、JT10持ちな人だったらかなり使えるのでは。

cの説明文的に盗作三段掌ぽいゾーンですケド…w;

そもそもJT10持ちで物理攻撃しろって時点で大幅に間違ってる気がしないでもないのですが。

今の仕様になったら素敵だなーと思いつつー。ちょっとしたネタでしたっ。

[拍手:GXでASJT出ると範囲から外れ…!]




そんなわけで伊豆4なんていってきたのですが、
元ギルメンのクロさんと再会。元気そうでしたよっ♪
[PR]
by LiteC | 2006-01-08 21:15 | RO
<< カード実装 友よ >>