あゆたやARまつり

今日も今日とてクルセなりてです。
INTも順調に上がって通常攻撃よりAS魔法の方が頼れるくらいになりました。
気まぐれ発動すぎてとっても頼りないですけどねっ!

最近はおもちゃ監禁してたのですが、Lvもそこそこ上がって楽になりました。
そこで、二倍期間も終わるとのことなので、少し経験値のいい狩場を探してみようと
諸国漫遊の旅に。

・・・

カタコンにいきました。
…ちょっと背伸びすぎでした。

天津にいきました。
忍者にGX撃ったらやられちゃいました。

GDにいきました。
沸きがすごくて押しつぶされそうでした。

・・・

狩場は狩場はどこーっ(ノロ`)゜・。
泣きながらGDでビクビク狩ってるとれてぃさんからお誘いがー。

何でもアユタヤで非公平AR祭りしてるらしいです。
うちも久々に殴りプリ起動してお邪魔に!

…途中、アユタヤD1の落とし穴に落ちそうになったりしましたが
概ね順調に会場にー。
…入ったとたんタムラン6体に囲まれましたがええ、順調につきましたとも。

ARPTはBSさまと殴りプリさまいっぱい!
もうネタ好きなお兄さんばっかりでチャットがはずむはずむ。
弾みすぎてSS一枚も取ってなかったなんて…!

詳しいお話はれてぃさんのトコで楽しめますっ!

れてぃさん落ちたあとはそのお兄様方とネタトーク。
みんなれてぃさんにひとめぼれみたいですv

とりあえずれてぃさんの弱点のにっぱとかレクチャーしときました。
きっとプレゼントしてくれるよ。よかったねっ!

そんなこんなで朝までお話しちゃっt(てへ
楽しかったですよ殴りプリのお二人っ!


さて寝ようと思ったられてぃさんがIN。ちょっとお話ついでにGDで狩ってたら
バイト帰りのひおさまも合流ー。
そのままメンテまで狩り…!
e0074887_22435240.jpg

ちょっとがんばりすぎました…!

[拍手:さくやんさまオーラおめでとー!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-27 22:47 | RO
<< 発光式 年末イベント! >>