イベントが…?

|x・) なんか年末にイベントが計画されてるかもですよっ!

れてぃさんがきかくちゅなイベントなのですがー。
場所はiris!内容は…まだ未実装ですっ!絶賛企画ちゅですー

もちょっとしたら詳しく紹介できるかな?
興味ある方はコメントに都合のいい日なんて書いてくれると
開催日の参考になりますっ!あ、できればログイン可能時間もっ!

1.22日(次の日が休みだから)
2.25日から31日までのどれか
3.いつでもOK

なんて感じ。
とりあえずイベントあるかもな告知でしたー。

関係ないですけど、某洗剤のCM噴きました。
ぶちかましあそばせ?

[拍手:そんなわけでよろしくですよー]

[PR]
by LiteC | 2005-12-18 02:50 | RO
<< イベント告知ー。 クルセになりました。 >>