クルセになりました。

なんか早いようですけども。
e0074887_157444.jpg

クルセ転職できるLvになりましたっ!

よく考えたら、誕生してから少し伊豆行ったきりで
あとはずーっとメタリンだったような。

じおさま狩ってるアチャさんに辻プロボしてみたりしつつ、気がついたら転職Lvみたいな。
ああ、このらぶりーな剣士姿ともお別れですー(つω;`)

さて転職申し込みっ!
試験免除アイテム持って行かなかったので、通常通りアイテム収集なのです。

指示されたのは簡単そうなアイテム。やったねっ!

カボチャ頭に手間取った以外は問題なく集まりました。包装リボンなんていらないよっ!

次は忍耐試験。
ヒドラとかマンドラゴラしょくしゅの中を駆け抜ける試験ですっ
直前に通りすがりのプリさまに辻速度貰っていたので、難なく終わっちゃいました。
インデュアいらなかったですー…w

筆記試験も適当にパスしてー。
実戦試験も適当にー(ry

e0074887_2102352.jpg

はい転職。うわぁい!

しばらく上げた感想ですけども…
HP高いですねー。フェイス10取ったせいもあるんでしょうけど。
HP5000とかって今まで経験してない未知の領域です…!
HPバー真っ赤でも1kはあるよっ!?

あとHPが勝手に回復するですっ!
5kとかって回復剤どれだけいるんだろ…;って思ってたのに。
ちょっと座ってたら回復するですね…。
ローグやBSの経験で考えてました…!

るーちゃほるせぴーForsetyのななさんみっこちゃんたちはこんなの使ってたのね。
クルセと騎士じゃまた変わってくるんでしょうけども…!

魔法系ばっかりなうちには新鮮でした。
て、この子も魔法系…?

[拍手:さ、これからINTあげてくぞっ!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-18 02:25 | RO
<< イベントが…? メッセで >>