剣士はじめました

がんばって買った宝剣を生かすため、作ったintシーフ。
でもあまりの攻撃速度の遅さに泣く泣く自主転生しました。ごめんねっ!

そんなわけでー。
e0074887_20315018.jpg

int子作るときに候補に上がってた剣士なんて作ることに。
β後期時代からRO経験あるくせに、実は剣士初めてなりてのひと。
魔法使いばっかりでしたからねぇ…。

当然転職試験も初めて!
試験官のお話聞かないで突撃しちゃったので、一瞬何していいかわからなかったり。
そうか、ファブルぺんたんいっぱい居るところは落ちた先のエリアだったのね。
e0074887_20353757.jpg

ここの見えない橋で30分くらい悪戦苦闘しました。
みっこちゃんといい勝負?それとも慣れてるからスイスイ通っちゃうのかな。
剣士転職簡単なんて話は嘘ですよっ(つω;`)
e0074887_20421672.jpg

泣きながら最大の関門も突破。いやぁ長かった!

e0074887_20453181.jpg

転職後はメタリン出るトコで狩ってます。
メタリンてばやわらかいのに経験値が美味しいのです。
クッキー級の経験値でずっと倒しやすいですよー。
たまにリフレクトシールドで削ってきたり、メマーが飛んできますけどねっ
e0074887_20504433.jpg

じおさまにいぢめられながらもLv上げ頑張ってますよー。

[拍手:みほさん発光おめでとう!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-13 20:55 | RO
<< お誕生日おめでと! 凸凹スケートリンク >>