歓迎会

Forsetyでの私のおうちことEngardeで新メンバー歓迎会がありましたよー。

新メンバーはモンクのジオンさま。
で、いつもの如く歓迎会なのですが、今回はちょっと趣向を変えて。
指定された自分以外のギルメンを紹介するなんてネタが仕込まれていたのでした。

いつもの通りイベント遅刻なうちは、慌ててinしたわけですけど。
入るなり
「ネタ好き お酒好き 腹黒い 衝動買い かなりえち」 
なんて言われました。え、もう紹介されてる!?
最後の一つに抗議するも受け入れてもらえず泣きそうにっ(つω;`)

かなり誤解された気がします。うちこんな人じゃないですからね?

ちなみにうちはみてぃちゃんとお互いを紹介することに。
みてぃちゃんのらぶりーさがジオンさまにも伝わったと思います。

みてぃちゃんがうちのこと紹介してくれたのですが、

みてぃ:いい人…かもしれないですっ

Σ かもしれないって何!?
こぉんなにいい人なのに!みてぃちゃんあとで路地裏きなさい。
この一連の流れでさらに誤解された気がします…;


一通り紹介が終わったあとは、ギルドみんなで火山に狩りに。
ひおさん れてぃさん達との調査が役に立ちました。MHが予測できて安心安心。

えちかったりネタ好きなみんなですけど、仲良くやっていきましょうねー。


おまけ。
e0074887_1655434.jpg

e0074887_16551938.jpg

[拍手:みてぃちゃツンデレ説。]

[PR]
by LiteC | 2005-12-09 17:09 | RO
<< おさわり紳士 ついにねんがんの… >>