ついにねんがんの…

はい、りての衝動買い日記です。こんばんわっ!
新c実装から始まった衝動買いも今回で最終話です。長かったですねー。

前々回…12/4付のお話で宝剣のために頑張ってるといいましたが、
実際動いてたのは石化ロンコ買った辺りから。
もうコツコツと稼ぎましたよー。
ウンバラの石砕きも慣れて目を瞑っていても出来るくらいに…!

他にも使ってない装備や一部頭装備も糧になってもらいました。
さよなら大金鈴。安くなったらまた買い戻すからね…!

途中JTクリップを衝動買いしちゃったりと紆余曲折がありましたが…

e0074887_2324717.jpg

ついに ねんがんの アイスファルシオン を てにいれたぞ!

実はひおさんにちょっと借金して買ったのは秘密です…!
あ、もちろん返済しましたよっ。ひおさんホント助かりましたー。

さて、折角手に入れた宝剣ですが。
実はうちの子の中で使いこなせる子がいないんですよねー。

Wizとかプリとかそもそも装備できない子や
辛うじて装備できるBSもINTに当然振っているわけもなく。

そんなわけで、INT振りな近接子作りました。
INTちょびっと振りシーフっ!

JTクリップが楽しくて楽しくてあっという間にLv40。宝剣装備可能Lvですー。
…が。

ごめんこの攻撃速度はありえない。_| ̄|○

宝剣装備したとたんに大幅に下がる攻撃速度。
手数で発動回数が大幅に変わるASにこれは致命的…!

かなり揺れてます。ヒール盾も活かせるクルセにするべきだったか…!

[拍手:活用方法考えないとです…!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-08 02:54 | RO
<< 歓迎会 バトン >>