Fervor(WL)

新カード絵が実装になって、露店巡りが楽しくなりましたねー。
うちも自分がもってる新cの絵なんて確認してみました。

ペストcらぶりー。なんて言ったら、れてぃさんから
「・・・」
「りてさんですしねっ!」

なんか悟りきったリアクションされたのですが!

ま、それはさておきー。
今日も今日とて着々と野望に向けて邁進中です。
次なる衝動買いや ぼ うは何かというとー。
e0074887_13113524.jpg

こんなの。

以前うちがれてぃさんとGDに行ったとき、
颯爽とボルトを降らすクルセさんに出会ったのですよっ!

殴りプリを遥かに超えるヒール回復量はintプリと同等かそれ以上。
ボルトもヘタな魔法使いより当ててます。

思わずいつか作りたいなー。なんて惹かれたのですが、
宝剣という敷居の高さに断念したのでした。その当時。

でも今回ウインドゴーストcなんて楽しげなcが実装になって
そのときの気持ちが再燃っ。
それで今お金集めてる最中なのですー。
JTクリップは運良く安く手に入れたので、次は宝剣…!
安いものでも20M↑な買い物ですけど、がんばれうち!
いやホントお金たりな…(つω;`)

[拍手:次回はバトン?]

[PR]
by LiteC | 2005-12-04 13:32 | RO
<< バトン White illumination >>