野望は果てなく

お引越し前のお話ー。

過去二回野望を達成してきたうち。
ミミックcを手に入れましたミストケースcも手に入れました
でも実は新カード発表からずーっと狙ってたcがまだありまして…!

この二回の衝動買いで冷え冷えな懐はようやく2Mまで回復。
ふと露店見たらそのcが2M。

・・・

買っちゃった(てへ

とはいえ挿す先がなくてはcなんてただの紙。
挿す装備探さないとーってれてぃさんに経緯を話したら…

れてぃ:貸しましょうか!

確かにちゃんとした装備に挿そうと思ったら、c以上にお金かかるです…;
でもM単位の借金ってのもー…と迷ってるところに

れてぃ:新c試したいですよねー?

なんて追い討ち。れてぃさんが消費者金融のお姉さんに見えましたっ!

・・・

はい借りましたとも;
なに作ったかというとー。

e0074887_2352040.jpg

石化鎧ー。int77↑で発動率UP系のやつです。

うちのかよわいWiz娘を護ってくれるのは、三枚のFWとFDだけなので
三番目の護りに石化あったらどうかなって。
プパのHP+700は敵に張り付かれたらあっという間に消えちゃいますしねー。

早速ひおさんちがあるプロ→のMAPで検証ですー。
適当にその辺のポリンやるなち叩いて…

…。ごめん避けちゃう。
ならいっぱいだと避けきれないよね!ってその辺の叩いては連れてくうち。
初級狩場でトレインなんて人としてどうかと思いますが、
これも検証のため…!わかって…!

…うーん。確かに固まるのですがー。
攻撃当たらないと発動しないので、石化して離脱するポリンやるなちがいると、
とたんにうちの子避けだして。
これじゃどれだけ発動するかわからないですー;

やっぱりリンクとかじゃないとダメなのかなって思ったら…
よく考えたら居るですこのMAPに。
ええと、だいたい予想つくと思うので、苦手な人は見ない方向で!
こんな感じで。
ちょっとリンクしすぎてビックリしましたw;
あと当然そんな趣味はないですっ!…ってか、うちの住んでるトコにいません!

・・・

ちなみに実戦ではどうかというと。
e0074887_0115099.jpg

思い出したように固まります。
世の常で、ホントにピンチの時は固まらないというw

[拍手:でも愛用してるですー]

[PR]
by LiteC | 2005-11-25 00:16 | RO
<< びっくり 戦場で >>