野望はつづく

先日の錬金術クエストで出た黄金と、昔なぜかカンカンしてた+10パイクがあったので
れてぃさんに売ってもらいましたー。

臨時収入の総額は7M。
売り上げを渡してくれる時から、りてさん野望まだですかまだですかコールがー…;
しまいには安い露店まで探してくれるとっても親切なれてぃさん。
…なんですかこの罠はっ!うちに買えと!?

・・・

買っちゃった(てへ

こういう買い物は勢いが大切ですよねー。
…買った後に後悔するのも仕様ですがっ!

何買ったって?ええとまたまた新c!
あ、そうそう。それ挿す装備も用意しないとですね。
倉庫にあったリボンつかんでホルグレンに走るうち。まだまだ2Mあるから余裕だねっ!

…。
れてぃさんからリボン提供してもらうだけでなく、
エルに製錬費まで出してもらう羽目になるとは…! _| ̄|○
7Mいったお金がもう200kの借金を背負うりてのひと。
ごめんなさいごめんなさい、すぐ返しますからっ!

で、そこまでして何を作ったのかというとー
e0074887_13283275.jpg

e0074887_13454992.jpg

e0074887_13472359.jpg

なんか散々にいわれてますが…リボンオブキュービックですっ!
ミストケースcですね。プレゼントボックスが落ちるようになるcですー。

それじゃ早速合体…
e0074887_135143100.jpg

しようとしたら、絶妙のタイミングで鯖キャンってなんですか!
一瞬背筋にいやな汗が…! c消滅とかいいませんよね…!?
e0074887_13541494.jpg

なんとか無事に完成。
早速出しにいきますよー。
e0074887_13572547.jpg

どこかで聞いた話ですが、ミミックcの青箱の4倍くらいは出るらしく。
確かに検証狩りで青箱1個、プレ箱3個だったので大体そのくらいかなー?

次の日さっそくれてぃさんに借りたお金と、エル代わりにプレ箱押し付け!
もちろんその場で開けるれてぃさん。
エルより高いのでればいいなっ!
e0074887_13595222.jpg

ここでえんぺりうむってまた罠ですか…!?

[拍手:また所持金がすごいことに…]

[PR]
by LiteC | 2005-11-18 14:07 | RO
<< 着々と。 流れ流れて >>