流れ流れて

先日、もるひさまの温泉集会に顔出して以来…
e0074887_1432979.jpg

触手扱いされてるりてですこんにちわ!

もう知り合いの溜まり場いく度に、触手だの酒飲みだの言われる始末。
うちの硝子のような繊細な心はいたくご傷心ですよっ!
…そこ、強化ガラスいわない。

そんなわけで傷心なうちは、流れ流れて炭鉱の酒場へ。
e0074887_14424524.jpg

そしたらヘンなおぢさまに絡まれたです…!

e0074887_1444040.jpg
普通こんならぶりーなプリがいたら
おごってくれるとかするのが普通ですよね!
それがよりによって襲ってくるとはー…;

これ幸いと、ストレス解消させていただきました。
え、もちろん正当防衛ですよね?
ちゃんと渾身の力で手加減しましたし!


それにしても、襲い掛かってくるとは余程のこと。
いくらうちがらぶりーだから…って思いっきり人違いぽいですよねコレ。
気になったうちはそのシドクスさんを探すことに。
e0074887_14543253.jpg

それっぽい人を見つけたはよかったのですが、この人中々本人と認めてくれませんっ!
仕方ないので、いつもれてぃさんひおさんにされてる誘導尋問を彼に。
よくされてると、自然とやり方が身につくものです。

詳しい経緯は省きますが、この人どうやら追われる身らしく。
鉱山で凄いもの掘ったとか、それ関連でゴタゴタしたとか。
しまいには、それを狙う組織に消されそうになってるとかー。

凄い財宝…。おぢさまに襲われた迷惑料がわりに頂いちゃおうと、
シドクスさんに協力してその財宝を探すことに。

・・・
見つけたと思ったらやられてるしこの人!
e0074887_1552057.jpg

e0074887_15101337.jpg

e0074887_1511288.jpg

…うちは恐ろしい巨悪に関わってしまったのかも知れません…!

※このネタはシドクスクエストを基にしたフィクションですー。
ちなみに結構な経験値いただけるので、皆様も是非?


[拍手:いや絶対そう言ってるように見えますからっ]

[PR]
by LiteC | 2005-11-16 15:20 | RO
<< 野望はつづく しろいせかい >>