人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきわくわく冒険旅行へ!

いつもの三人としのぶさんが集まったので、どこかに行こうってことで。
どきどきわくわく冒険旅行へ!_e0074887_5433689.jpg

突発企画、GH全MAP制覇の旅!
いえその、狩場が決まらなくてGH…?みたいな話してたら
突如上のSSみたいなセリフ口走る天然な人一名。
即採用するウチたちもどうかと思いますがっ!

そんなわけで突貫ツアーですよ。詳細はひおさまのトコ見てくれるとよーく判りますっ
ほら、同じ内容書いてもアレだから…。うちは補足ってことで?
手抜きじゃないですからね?信じてー…w
どきどきわくわく冒険旅行へ!_e0074887_553476.jpg

メイキング風景。折角だからセリフも言おうってことでひおさんのとこのSSになりましたっ。
微妙に数回取り直してます…w

どきどきわくわく冒険旅行へ!_e0074887_5533791.jpg
なんかノリが水曜どうでしょうな感じですね…ってローカルネタだからわかんないかな…!
興味ある方はこれなんて見てくれると雰囲気つかめますっ
北海道以外でも再放送されてるトコあるので、見たことある人もいるかな…?


どきどきわくわく冒険旅行へ!_e0074887_6194324.jpg

れてぃさんがThe Signクエストで散々苦戦したくりっくぷりんのそっくりさんとも遭遇。
400回も連打したって言ってましたねー…w; 回数こなすごとに増えてったり。

騎士団1では深遠さまに何度も遭遇しましたー。
殴りプリ(りて)、支援プリ(ひおさん)、ハンター(れてぃさん)、Wiz(しのぶさん)なPT。

Σ あれ、うちってもしかして前衛!?

いつもWizなので、遠くからしか戦ったことがなかったりする深遠さま。
こ…こんなに近くだと大きくて怖いですよーっ!?
ねね、後ろに隠れてもいい!?
あまりにいっぱいいっぱいでSS撮る余裕も無かったです…w

むしろ、装備にお金ケチってるのがバレバレでした…! 衝動買いはするのにねっ
闇服とか人盾とかちゃんとそろえないとダメですー;
あまりに豪快な沈みっぷりに、見かねてひおさんが貸してくれました…w
ぉぉぅ…やっぱり装備あると違いますね!
さっきまでのウチが別人のように、深遠様相手に耐えてるように見える
先程まではヒール連打されても耐えきれてなk…
頼りない前衛でごめんなさいごめんなさい…!

騎士団の次は室内です。
敵スキル攻撃実装前にダークフレーム狩りにこの子でよく来たなァ。
なのでちょっぴり懐かしく。
って、人がそれなりに居るせいか、敵が沸く沸く。
今回のGH制覇企画の中で一番沸いてそうな気がしますっ!
すぐにフレームのおかわりきてましたよー。

そんなこんなでメインの城⇒監獄⇒最下層を残すのみとなった辺りで
みなさまおねむ。時間も時間ですしねっ。
続きはまた次回…だねっ!
次は頼れる前衛さん欲しいって甘えちゃダメですか…!?
どきどきわくわく冒険旅行へ!_e0074887_742626.jpg

[拍手:…といいなぁ]

by LiteC | 2005-11-06 07:11 | RO
<< うちへおいでよ 野望達成 >>