野望

INするなり、れてぃさんに「りてさんアインいきますよ!」なんて呼ばれたうち。
当然ふたつ返事で行きますよっ!ひおさんちのみなさまいつもお世話になってますー。
e0074887_15343511.jpg

そんなこんなな新炭鉱ことアインD2F。
今回はLv帯の関係上、うちは殴りプリでの参加なのでした。

さすがは新炭鉱。噂のくまちゃんがイタイイタイ。
自爆する禿とはよくいったものです。沼無いとがりがり削られてきました。

でもWizさま一緒だと心強いですね。沼とか大魔法とか。
普段Wizなので、一緒に狩る側だと問題点も見えてきていい感じでした。
うちの動きにも反映できたらなァ…

存分に狩ったあとはおねむな人がちらほらと。
ひおさま倉庫整理に付き合いながら、いつものトークな三人組。

りて:せんせい、うち野望に邁進する!
e0074887_1544216.jpg

とある新cを目標に定めた事を言ったら衝動買いとバッサリw
ほ、ほら浪漫なんですから…!

そんなわけで、今とあるcを目標にお金貯め中ですー。
基本的に稼ぎ頭なメインWizばっかりになると思います。
ジュノ↓↓→なゴートMAPにいるかもしれません。
プリ仲間のるりせんせーたち逢えなくてごめんなさい…!

[拍手:目標額まであと半分らしいです…!]

[PR]
by LiteC | 2005-11-03 15:51 | RO
<< 純真な目に あいんぶろっくな時代 >>