羊狩り

アイン実装されてからどうしてるかというと…
e0074887_6363725.jpg

エルメス渓谷で羊狩ってます。うゎ地味。
ジュノから↓↓→のトコですねー。

この近辺はエルメスプレートの敵が適度に分散させられて、
マジや遠距離系のいい狩場になるんじゃないでしょうか。
ポリン系とひまわりしか沸かないとこもありますし。

そんなこんなのエルメス渓谷。
羊さんを主に狩るわけです。ストームガストでね!
昔は本なみに嫌らしいデーモンパンクと一緒だったこともあって、
余りぱっとしませんでしたが、
単体だとぐぐっと安全度が高まっていい狩り対象になりました。

SGの余りに当たるのと、リンクに気をつければまず安全。
うん、安全にそこそこ経験稼げるっていいですね。
でもレアが無いのがネックですー。
期待の新cにもこの子は見放されたようで…!

ゴートc [鎧]
精錬度が5以下である場合、MDEF+5 DEF+2


これはあれですか、新時代のアルゴスcですか…!(ノロ`)゜・。
普通に読んだら+6以上に挿しちゃあ効果0って言ってますよねコレ。
せめて通常に何か効果あって、さらに追加で5以下なら~ってやればいいのにっ!
お前はただ製錬5以下シリーズを作りたかったんだけちゃうかと。
過剰製錬不可言ってるんだから、もちょっと派手な効果欲しかったですー;

…要は自分狩る敵から高いc出て欲しいだけですけどねっ!
今日もちまちま空き瓶とハーブ収集な生活です。なんか駆け出しキャラみたい…w
とりあえずirisの子Lv90までがんばりますよー!

[拍手:時計でも行きますか(つω;`)]

[PR]
by LiteC | 2005-10-28 07:03 | RO
<< 迷子さん そんな休日 >>